PR
エンタメトレンドニュース

【遂に】『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』aikoが主題歌を担当!最新プロモーション映像も解禁

エンタメ
スポンサーリンク

2024年4月12日より全国ロードショーする映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の主題歌アーティストがaikoに決定しました!

100万ドルの五稜星について

第27弾となる劇場版名探偵コナン『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』。

この作品では、怪盗キッドと服部平次がキーパーソンとして登場し、北海道函館市を舞台に繰り広げられる謎解きとアクションが描かれます。キャッチコピーは「こういう謎解きは、得意だろ…?」「ついに明かされる、“キッドの真実”──」で、怪盗キッドが土方歳三ゆかりの日本刀を狙う物語が展開されます。また、服部平次、遠山和葉、そして劇場版初登場の沖田総司など、魅力的なキャラクターたちが登場し、彼らの活躍を通じて新たな謎や冒険が繰り広げられます。

この映画は、連載30周年を記念する名探偵コナン展とも関連しており、青山剛昌先生からのメッセージが発表されるなど、ファンにとっては見逃せない作品となっています!

主題歌はaiko!!

昨年はスピッツの「美しい鰭」が劇場版主題歌でしたが、27作目となる今回はaikoの「相思相愛」が主題歌となります。

平時と和葉を思い描くような美しいメロディ。
早くフルバージョンを聴いてみたいですね!

最新予告映像も!

主題歌の発表に伴って、最新のプロモーション映像も2本解禁されました。


ますます公開日が楽しみになってきますね!!

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
ついに明かされる、“キッドの真実”ー 刀に秘した“真実”が、いま月下へと導かれる!4月12日(金)公開!

コメント

タイトルとURLをコピーしました