PR
エンタメトレンドニュース

【炎上&ネットミーム化?】森香澄 構文とは。構文が生まれた背景と彼女のプロフィールを解説!

エンタメ
スポンサーリンク

森香澄 構文とは?

X上で話題になったフリーアナウンサーの森香澄のこちらのポスト。みなさんご覧になったことはありますか。

引用:X

ネットには様々な声が寄せられていますね。特にこの「森香澄 構文」がリポストで様々応用されています!

28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。 大人のような。子どものような。 そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています。 やーーーっと発表できたああ…

2月28日発売です。よろしくお願い致します。

引用:X@mori_kasumi_

引用例

引用:X@minus3years
引用:X@e_debu

みなさん、非常にこのポストにタイムリーに反応して、構文化しております。笑
ポストから約3日間でインプレッションは脅威の2,735.8万ビューを達成(2023/12/11 9:00時点)しております。

話題が話題を呼び、結果的に多くのユーザーに認知される結果となりました。結果オーライ?

森香澄さんとは?プロフィールをご紹介

プロフィール

  • 生年月日: 1995年6月16日
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: O型
  • 身長: 154cm
  • 趣味: 一人カラオケ、アイドルのダンスを完コピすること、舞台鑑賞
  • 特技: ダンス、ピアノ、おいしく食べること

経歴

森香澄さんは元々テレビ東京でアナウンサーとして活動していました。テレビ東京での仕事は、主にニュースや情報番組の進行役を担っていたことが知られています。

局アナ時代に担当された番組を一部紹介

・2022年5月〜2023年3月「日本シン人種図鑑」MCアシスタント
・2022年5月〜2023年3月「FOOT×BRAIN」MC
・2022年4月〜2023年3月「みんなのスポーツ Sports for All」木曜日キャスター
・2020年1月〜2023年3月「ウイニング競馬」MC
・2019年10月〜2023年3月「THEカラオケ★バトル」MC

こうみると人気アナウンサーだったことがよくわかりますね。

タレントとしての活躍

2023年3月31日でテレビ東京を退社後、タレントやモデルとして幅広い分野で活動を展開しています。特にSNSや雑誌の表紙などでの活動が目立ち、新しいファン層を獲得しているようです​​​​。

写真集の発売

森さんは自身の初の写真集を発売し、これが大きな話題を呼びました。写真集では、これまでのアナウンサーとしてのイメージとは異なる、大胆な姿を見せています​​。

森香澄さんといえば、あざとくもかわいいあの顔立ちと、グラマラスなルックスも話題をこと欠かさず今回のファースト写真集は多くの注目を集めています。

ご予約はこちら!

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』

SNSでの影響力

InstagramなどのSNSでは、彼女の大胆なファッションやライフスタイルの投稿が多くのフォロワーから注目を集めています。特に、雑誌「anan」の表紙を飾った際の「手ブラ」ショットは大きな反響を呼びました​​。

これはセクシーすぎる。フゥ・・・

こちらもチェック

anan(アンアン)2023/12/13号 No.2376[バランスバストのつくり方。/森香澄]

こんなセクシーさも兼ね備えるとは。。けしからんです!!

まとめ:バズり散らかしている

森香澄さんの今回のポストはX上で賛否を呼びました。かわいいという声はもちろん、「28歳は十分な大人だよ・・」という声も多くみられ、拡大解釈もされており、Xならではのコメントが飛び交っています。

結果的には多くの方の目に触れることになり、周知としては大成功なのではないでしょうか?今後も彼女のあざとさは旋風を巻き起こし続けそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました