テラスハウス卒後メンバーの交友状況とは?意外な2人が接触

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflixでは「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」が最終回を迎え、メンバーは全員卒業しましたが、その後の交友関係は維持されているのでしょうか?

masa_hayato

テラスハウスでは絡むことのなかったメンバー同士の交友も

2015年9月2日からNetflixで配信されてきた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」が、先日最終回を迎え、メンバー全員卒業。それぞれの道へと羽ばたいていきました。その後、各メンバーはお互いに交友を深め、テラスハウス自体では絡むことがなかったメンバー同士も会う機会があったようです。

タップとみのりとマーサ

初期メンバーのタップと、中田みのりさんとマーサという珍しい組み合せ!マーサは2人とは全くかぶっていないのですが、持ち前の明るさによりすぐに打ち解けたようです。

マーサと速人

因縁?の関係の2人。今は友達として、仲良くしているようですね。

マーサとりこぴん

色々あった2人ですが、今は親友のような存在。お互いにモデル等芸能関係の仕事なので、話が合うことでしょう。

速人とうっちー

ここ2人もかぶってはいないのですが、速人の働くレストランで食事会が開催されています。

速人、アルマン、勇気

最後の男子メンバー3人。戦友のような存在なのでしょう。

テラスハウスに住んでいたメンバーは、卒業しても仲が良いということがよくわかりますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone