入居早々三角関係を築く超イケメンのバーンズ勇気についてわかった3つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスの第36回より、新メンバーのバーンズ勇気さんが入居しました。高身長で超イケメンのバーンズ勇気さんについてわかったことを紹介します。

byrnes_yuuki

中目黒のハンバーガー屋さんで働くダンサー

テラスハウス第35回にて、パーフェクト男と言われたハンさんが卒業しました。その代わりに第36回より入居してきたのが、ダンサーであるバーンズ勇気さん。入居早々、田森美咲さんといい感じになったり、りこぴんは「身長が高いしハーフ」が好きで、ドンピシャの人が入ってきたと言っていて、瞬く間に注目の的となった勇気さん。素顔はどのようなものなのでしょうか?

1.中目黒のハンバーガーショップ店員

このInstagramに載っている写真は、中目黒の「ゴールデンブラウン」というお洒落なハンバーガー屋さん。ここでハンバーガーショップ店員として働いているようです。

2.ダンサーとして活躍

以前は赤西仁さんのバックダンサーとして活躍していました。現在はフリーのダンサーとして活動しています。テラハ出演をキッカケに、幅広く活躍したい考えなのでしょう。ダンスをしている姿が、動画でご覧いただけます。

3.モデルとしても活躍

181cmという高身長であることを活かし、モデルとしても活躍中です。

yuukibyrnesさん(@yuukibyrnes)が投稿した写真

今後、テラスハウスに恋の嵐が巻き起こりそうです。楽しみデスね!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone