20〜30代が憧れる人気ママタレントの豪華な自宅 5選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今や多くの女性タレントが結婚して幸せな家庭を築いていますが、どのような家で過ごしているのか気になりますよね。今回は人気ママタレントの豪華な自宅をご紹介します。

ymaomi_home

やはり豪華に暮らす芸能人たち

最近は妊娠したり出産したりと、ママになる女性タレントさんが増えている気がします。そんなママタレントさん達は、どんな暮らしぶりなのかちょっとだけ覗いてみましょう!

紗栄子

ZOZO TOWNを運営する会社の社長とお付き合いしている紗栄子さん。代々木公園付近に住んでいるらしいですが、さすがかなりの豪邸。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

白を基調とした明るいご自宅です。

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真

優木まおみ

ヘアメイクアーティストと結婚した優木まおみさんは、普通のマンションに住んでいます。家でママ会を開催していて、近所づきあいも上手くやっている様子。

安田美沙子さんも家に招かれています。

優木まおみさんが抱きしめているのが息子さんでしょうか。

梨花

自身で起ちあげた会社を経営する梨花さんは、自宅もかなりゴージャス。

梨花さん(@rinchan521)が投稿した写真

こちらがアトリエです。センスバツグンですね。

梨花さん(@rinchan521)が投稿した写真

フジモンとユッキーナ

フジモンとユッキーナのご自宅は、超ゴージャス!というわけではなさそう。

おもちゃがいっぱいあって、子供中心の生活をしているのが伝わってきます。

田丸麻紀

実業家と結婚した田丸麻紀さんのご自宅は、明らかにゴージャス。自宅マンションで撮影したセレブ写真。

あのイソップを愛用しています。

田丸麻紀さん(@tamarumaki)が投稿した写真

家に暖炉があります。

田丸麻紀さん(@tamarumaki)が投稿した写真

全部、憧れますねー。みんな幸せそうですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone