実はセクシーアイドル…テラハ新メンバー田森美咲についてわかった3つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

中田みのりさんが卒業し、その代わりにテラスハウスに入室した田森美咲さんについて、わかったことをご紹介します。

img via youtube.com ©NETFLIX

実はセクシー女優の所属するアイドルグループ

11人目となる新メンバーは、アルバイトをしながらタレント活動をしている田森美­咲さん(23)。可愛いが、かなりおバカな雰囲気を醸し出しますが、自由気ままな性格という印象。テラスハウスを一気に明るい雰囲気にしてくれました。そんな田森さんは、どのような境遇にあるのでしょうか。

1.高校時代の元カレが忘れられない

1年以上恋人がいないそうですが、結婚まで考えた高校時代の元カレが忘れられていません。その後にできた彼氏も、高校時代の彼氏を超えることができず、長続きしたことがありません。

2.「恵比寿★マスカッツ」に所属

実は「恵比寿★マスカッツ」に所属しており、アイドルという顔も併せ持ちます。恵比寿★マスカッツとは、セクシー女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ。田森さんのタレント活動のメインは、恵比寿★マスカッツのようです。

さすがセクシー女優が多いだけあって、露出度は高いです。田森さんは後列の真ん中。

3.特技が意味不明

田森さんの特技は、

世界の「ありがとう」が言えること ホームに電車が来たらすぐに空いてる場所を見つけられること

だそうですが、空席を見つけるのは、大阪のおばちゃんには絶対に負けるでしょう!とはいえ、こんなことを特技にするところが可愛いですね。

この子はテラスハウスに嵐を巻き起こしてくれる気がしますね!!楽しみです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone