綾野剛と2ショットの金爆・樽美酒研二の素顔が山Pに似すぎとTwitterで話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自信のブログで綾野剛さんと飲んでる写真をアップしているのですが、樽美酒研二さんのすっぴんが山Pに似すぎてイケメンすぎると話題です。

darubisshu_yamap_eye

こんなイケメンだったのか!!金爆樽美酒の素顔にファン大興奮

人気ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が、自信のブログですっぴんを公開しています。その顔が山Pに激似でカッコ良すぎと話題になっています。

darubisshu_yamap2

img via アメブロ

綾野剛さんと一緒にのでいるようで、イケメン揃ってファンは大興奮です。

darubisshu_yamap

img via アメブロ

普段は左のようにまるっきり素顔がわかりませんが、こうメイクをとってみると、想像以上に美しい顔が出てきましたね。ファンはイケメンすぎて眩しすぎて見えないと嬉しい悲鳴をあげています。

確かに白塗りしないほうがいいですが、山Pとかぶっちゃうのでこれからも金爆で頑張ってほしいですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone