実はダイナマイトボディ!軽井沢編テラハの治田みずきについてわかった3つのこと

軽井沢編テラスハウスの配信がスタートされましたが、初期メンバーである治田みずきについてわかったことをご紹介します。

下着姿も惜しみなく披露

いよいよNetflixで『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウスオープニングニュードアーズ)が、配信スタートしましたが、初期メンバーである治田みずきさんが、なかなか異色で色気のある存在なので、彼女についてわかったことをご紹介します。

1.ライター、翻訳家、そしてYouTuber

みずきさんの職業は複数です。Webメディアに寄稿したり、「NYLON」というファッション系メディアでブログを書いたり、雑誌のアーティストのインタビューをしたり、翻訳や通訳、YouTubeもしています。

2.とにかくナイスBODY!

みずきさんの魅力なんといってもナイスBODY!こ、これは凄い。

3.韓国と日本の架け橋役

テラハにくる前は、韓国に住んでいたようで、ずっと韓国で活動をしていました。テラハに移住する前もシェアハウスをしていたそうです。

韓国と日本の架け橋をするべく、活動しているとか。

メンズとはどのようなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみですね。