元ハワイ編テラハの大志と智可子、キス写真をインスタ投稿

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元ハワイ編テラスハウスに出演していた大志と智可子さんが、キス写真をInstagramに投稿しました。

髭が気持ち悪い大志

8月29日にNetflixで配信が開始された第36話にてハワイ編テラスハウスは終了し、メンバーは卒業しました。カップルになった大志と智可子さんですが、相変わらずのラブラブっぷりを発揮しています。

こちら、智可子さんがInstagramに投稿した写真。2枚目はキス写真です。

of course we aren’t #外タレじゃないよ #gaitarejanaiyo . . . #髪もさカップル

Chikakoさん(@chikako808)がシェアした投稿 –

オアフ島で毎日楽しむ2人は、キレイな海でヤンチャしています。

これだけ2人のラブラブっぷりを見せつけられると、清々しい気持ちになりますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone