ハワイ編テラハ完結!メンバーのSNSコメントまとめ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編テラスハウスが完結しましたね。メンバーのSNSコメントをまとめました。

ハワイ編メンバー解散

8月29日にNetflixで配信が開始された第36話にて、ハワイ編テラスハウスが完結しました。智可子さんと大志が交際を開始し、色々あったけど最後はいい雰囲気で終了。

SNS上では各メンバーはどのようにコメントしているのでしょうか。ここで紹介します!

大志

Netflixでテラスハウスをご覧の皆さん、最後までご視聴頂き、ありがとうございました!! お陰様で死ぬほどの恋ができました!笑
ありがとう!! アロハステートがなくなるのは寂しいけど、これからも見守って下さい!

智可子

Bye bye Terrace House in Aloha State 😭
寂しい!!!!!!!
最後は2人ばっかりで申し訳ない 笑
とにかく、ありがとうございました🙏
まだ始めたばかりですがブログたまにちらっと見て頂けたら嬉しいです:)
https://ameblo.jp/alohafromchikako/
タレント部門になっちゃってますが💦笑

ウェズ

2人がカップルになって家に帰って来た時はすげ〜嬉しかったよ〜 #俺の感情伝わりにくいけど 😆 #外タレじゃないよ #テラハ #テラスハウス #TerraceHouse @taishi.0621 @chikako808 また遊ぼねー!

#外タレじゃないよさん(@wez_nakajima_)がシェアした投稿 –

人がカップルになって家に帰って来た時はすげ〜嬉しかったよ〜 #俺の感情伝わりにくいけど 😆 #外タレじゃないよ #テラハ #テラスハウス #TerraceHouse @taishi.0621 @chikako808 また遊ぼねー!

シェリー

シェリーは卒業について一切コメントなし!高感度をますます下げてます。

新田満理子

テラハの皆んなは家族みたい。ここでストーリーは終わらないよ!これからだよね。みんなの成功する姿を見ていくのが楽しみ。出会えて、一緒に色々経験出来て、感謝の気持ちでいっぱーい。ありがとう🙏🏼 PEACE OUT TERRACE HOUSE✌️

関川良

Bye bye Terrace house.I just wanna say mahalo to my Terrace house family. We’ll meet again. Don’t know where, don’t know when. But, I know we’ll meet again, some sunny day.
ありがとうテラスハウス! 多分後にも先にも人生で1番短くて濃い毎日でした。またいつかどこかで会えるね!
視聴者のみなさん、これでAloha State は終わりますがnext stage??? これからもテラスハウスを応援してね!
本当にありがとうございました。

シェリー以外はみんないいコメントを残してますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone