ギルTシャツ発売はあるか?大志ブランド立ち上げる

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

大志が告白する日に着ていた「死ぬほどの恋Tシャツ」が話題ですが、大志がライフスタイルブランドを立ち上げました。

玉城大志プロデュースブランド

8月22日にNetflixで配信が開始された第35話にて、大志と智可子さんの交際がスタートしましたが、告白デート前に大志が着ていた「死ぬほどの恋Tシャツ」が話題になっています。筆者も欲しい。

そんな中、大志がライフスタイルブランド『T4beachclub』を立ち上げました。最初はTシャツを販売するようです。ブランド名の「T4」は、おそらく「たいし」→「Tai4」からきているのでしょう。やはり自分自分の大志。

まだ発売はされておらず、近日中に発表されるとか。ギルTシャツとか発売すれば話題になること間違いないですよね。発売してほしい。

テラハ出演で有名になったことにより、手っ取り早いビジネスを思いついたってかんじですね。俳優業もやりつつとは思いますが、智可子さんのこともあるし、L.A.に戻るつもりはあるのでしょうか。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone