テラハ・ギルティー大志がWデートで智可子と抱き合う写真公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスで公開されたギルティー大志こと玉城大志さんと智可子さんがダブルデートをしましたが、その際の大志が智可子さんを抱き寄せたシーンの写真が公開されました。

思いが強すぎる大志

ハワイ編テラスハウスの第32話「The Monster She made」にて、ギルティー大志と智可子さんがダブルデートをしました。

前回、智可子さんは大志に「自分のことどう思っているの?」と確認し、大志はあっさり「めちゃくちゃ大好き」と言わせるシーンがありました。そのうえで「わたしは新しいメンバーがきたらどうなるかわからない」と宣言。しかし32話では「ダブルデート」が決行されました。

ダブルデートは、MAUI BREWINGで開催されました。もう1組は智可子さんの友人である麻里子とオースティン。ここでも大志は智可子さんへの想いを強くぶつけます。

しかし、飲みすぎた大志。2人で写真を撮るよう促されると、必要以上に智可子さんを抱き寄せ・・・の写真がこちら!!

I was so drunk! Lol

玉城大志 Taishi Tamakiさん(@taishi.0621)がシェアした投稿 –

付き合ってないのにこれほど近寄れるとはすごい!

しかしこの写真を現在、投稿できたということは、もしや付き合うことがに成功したのでしょうか。今後の展開が気になります!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone