ワイキキで最も美味しいパン屋さん高級ホテルにあり

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ワイキキで最も美味しいとされるパン屋さん、それはロイヤルハワイアンホテル内にあった!

クロワッサンうますぎ

ハワイ旅行ですが、筆者はシェラトン・ワイキキに宿泊しました。息子が朝食に「パン食べたい」と言うので、そのお隣にあるロイヤルハワイアンホテルの「Royal Hawaiian Bakery(ロイヤルハワイアンベーカリー)」に行ってきました。場所は、本館1階のココナッツ・ラナイ。

同場所にはカフェっぽくなっており、ココナッツマングローブに囲まれた空間で、外の風を感じながらも涼しげです。

筆者や子供は、ハム&チーズクロワッサン($4.25)、クロワッサン($3.25)、バナナブレッド($2.50)をオーダー。ちょっとお高め。

一口食べてみると…なんやこれウマーーーッッッ!!!

クロワッサンはサクサク、バターがふんだんに使われていて、もうたまりません。日本では、ここまで美味しいパンはなかなかお目にかかったことがありません。

息子はあっという間に食べきってしまいました。ここがワイキキで最も美味しいパン屋さんでしょう!

Royal Hawaiian Bakery (ロイヤル ハワイアン ベーカリー)
営業時間 7:00~16:00
住  所 ハワイThe Royal Hawaiian Resort, Waikiki, 2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電  話 (+1) 8089237311
 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone