「Bills」や「Eggs ‘n’ Things」をハワイのホテル部屋まで出前してくれるWebサービス

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイに行ってきました。小さい子供を2人連れて行ったので、初日のディナーは部屋で食べようということになったのですが、「Wikiki Room Service」というWebサービスがとても便利だったのでご紹介します。

有名なお店の食事をホテルの部屋までお届け

ハワイ旅行で、シェラトン・ワイキキに宿泊してきました。到着したその日、もう疲れてしまって、小さな子供2人を連れて外食する元気はないということで、部屋で食事をすることにしました。しかしルームサービスはお高めだし、子供が食べられそうなものかどうかよくわからなかったので、有名なお店の食事を部屋まで出前してくれるというWebサービス「Wikiki Room Service」を利用しました。日本語で注文できます。

Waikiki Room Service

まずは自身の泊まっているホテルを選択します。その後、その日に届けてもらうことができるレストランの一覧が表示されます。筆者は「Eggs ‘n’ Things」を利用。

その次のページで、メニューが表示されるので、指示に従ってオーダーするだけです。配達料金は一律で$6.99。あとはチップも必要になります。

筆者は、「エッグベネディクト」と「アイランド風チャーハンと卵」をオーダー。だいたい45分くらいで部屋に届きました。

さすが量が多い!!このチャーハンは子供も美味しいと言いながらバクバク食べてましたよ。

アイランド風チャーハンと卵

エッグベネディクトにライスも付けたのは失敗でした。でもエッグベネディクトは美味い。

エッグベネディクト

と、ワイキキで出前を頼みたい場合はとても便利なのでぜひご利用ください。

Source:Wikiki Room Service

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone