ドローン世界選手権の映像がスターウォーズの宇宙戦みたいと話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ドローンの世界選手権なるものがあるのをご存知でしょうか?めちゃめちゃカッコイイと話題です。

完全に未来の世界

ドローンの世界選手権「Drone Racing League」の映像を見てみると、完全にスター・ウォーズの世界だと話題になっています。ドローンに関する国際的な組織International Drone Racing Association(IDRA)によって、ドローンの世界選手権「Drone Racing League」が開催されました。

この様子が未来的すぎて、ホントについていけないレベル。動画をどうぞ。

スタジアムを貸し切って高速で走り回るという暴挙。LEDのライトで照らされたドローンが、蛍光灯で作られたゲートを次々にドローンがくぐり抜けていきます。

パイロットは、メガネタイプのヘッドセットで操縦します。めっちゃかっこいい。

もはや未来的レースすぎて、ついていけませんね。こんな時代がくるとは…

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone