ハワイ編テラハメンバーがみんな集合!シェリーは仲間はずれ?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編テラスハウスメンバーがみんな集合しました。とても楽しそう。

誰だかわからない人も1人混ざってる

ハワイ編テラスハウスのメンバーが一挙に大集合しました。卒業した丹羽仁希さんが仕事でハワイを訪問した際、現メンバーだけでなく、エリックやエビアン・侑哉、杏奈が駆けつけました。

集まったのは、ミラ、魁、ウェズ(カメラ)の現メンバー3人と、仁希、エビアン、杏奈、侑哉、エリック、そして謎の男性。誰かの友人でしょうか?

また他の日には、上の写真にいなかったギルティー侍こと大志と一緒に大志の誕生日を祝ったようです。

a v i a nさん(@aviankoo)がシェアした投稿

となると現メンバーのシェリーだけは仁希と会うことはなかったみたい…とくに深い意味はないとは思いますが、女子同士の確執も垣間見れたような気がしますね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone