エロ周波数Maxのハワイ編テラハ新メンバー福山智可子が美尻

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編テラスハウスの新メンバーである福山智可子さんがエロいと話題ですが、本当にそうで、なんともキレイな美尻の持ち主なんです。

かなりのパーティーピーポーであることが判明

ハワイ編テラスハウスの第26話で新メンバーとして入居してきたのが、ハワイ在住10年の福山智可子(28)さん。ハワイで3年間の結婚生活を送っていましたが、2016年に離婚しバツイチに。スタジオのチュート徳井さんは、この福山智可子さんをベタ褒め。「エロ周波数がすごい」と言い、バツイチであることがむしろプラスに働いているようにも思えます。

そんな智可子さん、実はかなりのパーティーピーポーで、プライベートではかなり遊んでいます。かなりのイケイケグループに所属しているご様子。

で、プライベート写真では多くの水着姿を披露されているのですが、とくにお尻が美しいのです。

Chikakoさん(@chikako808)がシェアした投稿

こんなのも。絶対にいいかんじの弾力がありすますよね。

そしてついにはこんなお写真も!右から3番目。

Chikakoさん(@chikako808)がシェアした投稿

ギルティー侍とデートをすることになっていましたが、大人な智可子様はどのように出るか楽しみですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone