テラハ魁(がい)&仁希は「親友」へ!SNS卒業コメントが感動の涙

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編の佐藤魁(がい)さんと丹羽仁希さんは交際をスタートさせずに、仁希さんが卒業していきました。

テラハ史上最高のキスと甘酸っぱい2人

テラスハウス史上最高のキスシーンを魅せてくれた佐藤魁(がい)さんと丹羽仁希さんは、結局交際をスタートせず、仁希さんが卒業を迎えました。お互いに好きだけど、いろんな要素を考えると付き合うことはできないという結論に達したようです。

仁希さんは、Netflixで卒業の回が配信開始された後、自身のInstagramアカウントで卒業についてコメント。「人生最高の思い出。みんな大好き。ありがとう。」そして魁さんについてもコメント。

thanks Guy! ニキのお気に入りのムービー笑

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

「thanks Guy! ニキのお気に入りのムービー笑」。魁さんに対して「thanks」と言いつつ、イジるという内容。しかし動画以外にも2人の思い出写真が添付されており、2人が友達以上恋人未満である本当の「親友」となったことが伺えます。

ファンからは「ほんとに素敵なふたりでした!テラハナンバーワンのふたり!」「ステキなシーンをありがとうございます!」「感動を有難う!!」など、2人が付き合うことはなかったけど、2人の決断に賛成するコメントが多く寄せられました。

本当に感動をありがとう!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone