テラハのウェズ、「Instagram」という内容の薄いタイトルの曲をリリースしてた

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

中島ウェスリーさんが、以前「Instagram」というタイトルの曲をリリースしていたことが判明しました。

内容の薄いInstagramをラップにのせた曲

ハワイ版テラスハウスの第22話より新加入した中島ウェスリー(ウェズ)さんが、2015年に「Instagram」というタイトルの曲をリリースしていたことがわかりました。インスタの画面がモチーフになったMVが面白いのですが…動画をご覧ください。

よくよく聴いてみると、内容が薄いですね。とりあえず「Instagram」を連呼したり、「暇さえあるならInstagram」など。薄すぎて聴き入ってしまいます(笑)

iTunesでも購入することができます。

ファンは結構ハマってしまったようです。

Wez – Instargram YoutubeやiTunesで聴いてね!#外タレじゃないよ #日本語ラッパー

#外タレじゃないよさん(@wez_nakajima_)がシェアした投稿 –

「Instagram、Instagram、Instagram…」頭に残りますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone