山中美智子のベビーが生後5ヶ月でディズニーデビュー!微笑ましいファミリー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

昨年12月に生まれた山中美智子さんのベビーちゃん。可愛いと評判ですが、もうディズニーデビューを果たしたようです。

北岡家ベビーの初ディズニーはランドへ

昨年12月、元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんが可愛い女の子を出産。お名前は「まいり」ちゃん。Instagramではファンをいつも魅了しています。

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿

そんな美智子さんと、パパである北岡伸太郎さんがディズニーランドへ行ったようです。初ディズニーということで、まいりちゃんもどこか緊張気味の表情。でもそれがまた可愛い。

と、夜のパレードまで観覧して帰った様子。0歳児を連れて夜まで遊んだとは、かなり大変だったことでしょう。筆者はそんな時間まで子供と一緒にいられるほどの体力はありません…

今後の成長も楽しみですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone