テラハ史上最高のキスシーン披露!魁&仁希のSNSコメントは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編テラスハウスで、佐藤魁(がい)さんと丹羽仁希さんのキスシーンが公開されました。

やっぱり2人は通じ合っていた

ハワイ編テラスハウス第24話の最終シーンで、佐藤魁(がい)さんと丹羽仁希さんがキスするシーンが公開されました。2人はいつもながらリビングで映画を見ていて、何気ない空気感で距離が接近。1枚の布団を被りながら、顔と顔が寄り添い、そのままいい雰囲気になってキスへ。

これに対し視聴者は、インスタにおいて「テラハ史上最高のキスシーン」「すごくキュンキュンしました」「ちょー感動」「めっちゃドキドキした」などコメントが寄せられ、大反響の様子。

この第24話が配信開始された後の2人のインスタ投稿は、以下。

ごっつりあかだまざまでぃ @volcomjapan #VolcomJapan 📷 @xxmeixx1208

guy satoさん(@guystagrom)がシェアした投稿 –

こちらが仁希さん。

Good morning💗 今日もhawaiiのいろんなスポット回ってまーす! . #shooting #me #hawaii #selfie

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 –

仁希さんは仕事でハワイに行っているようですが、2人ともキスシーンに関した投稿はしていません(記事執筆時点)。仁希さんが卒業間際に、2人の気持ちを確かめ合うことができてよかったですね。ホント、キュンキュンするわ!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone