ハワイ編テラハメンバーが海辺でBBQ!そしてエビアン&が卒業へ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ編テラスハウスのメンバーが海辺で仲良さそうにBBQをしています。

仁希しか目に入ってこない

第20話にて放送されましたが、ハワイ編テラスハウスのメンバー6人は、海辺でBBQをしました。メンバーがその様子をInstagramに投稿しています。

6人全員が揃って、楽しそうですね。最高の景色に最高のメンバー!

a v i a nさん(@aviankoo)がシェアした投稿

BBQの最後のシーンでは、エビアンと侑哉が同時卒業を発表しました。

a v i a nさん(@aviankoo)がシェアした投稿

2人のいないテラスハウスは、また寂しいものになりますが、2人が幸せになってくれることを願います!これからが大変だとは思いますが、頑張れ!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone