ついにアルマンがハワイ編テラハメンバーに合流!皆でナイスショット

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

東京編テラスハウスに出演していたアルマンが、ハワイ編テラスハウスのメンバーと合流しました。

まさかのマーサも合流!!

現在も交際が順調なアルマンとマーサこと遠藤政子さんが、ハワイ編テラスハウスに合流しました。

a v i a nさん(@avionkoo)がシェアした投稿

この様子はハワイ編の第19話で放送され、アルマンとマーサがホノルルのテラスハウスにサプライズ訪問したことによります。アルマンはハワイ出身なので、いつかこうやって登場するとは思っていましたが、忘れた頃の登場で視聴者も喜んだことでしょう。

侑哉とアルマンは気が合いそうですよね。

澁澤 侑哉さん(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿

そしてエビアンとマーサは仲良し。

遠距離でマーサとアルマンは喧嘩もしたりしているみたいですが、いまだに交際順調の様子。

見てて微笑ましいですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone