サンフランシスコにあるAirbnb本社が衝撃のオシャレ具合

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

サンフランシスコにあるAirbnbの本社が衝撃を受けるほどぶっ飛んでてオシャレです。

airbnb-hq-lo

だだっ広い吹き抜けが衝撃

なにこれすごい。

今やいい意味でも悪い意味でも物議を醸している民泊仲介サービス「Airbnb」の、サンフランシスコにある本社がすごいんです。

Uyさん(@uyut)がシェアした投稿

本社はサンフランシスコのサウス・オブ・マーケットという地区にあり、2013年に今の本社に移転しました。事業が急拡大した影響で、数年に一度という速さで本社を移転しているようです。

とにかくすごいのがエントランス。吹き抜けのホールとなっており、イベントも開催されることもあります。広々とした解放感があって、まさに時代の最先端といったかんじ。

こちらは、フロアの1つ。

えっ、ワゴンある。

blindさん(@teamblind)がシェアした投稿

こんなカフェっぽいスペースもあります。いいインスピレーションが沸きそう。

広々としたオフィスです。

こんな職場、憧れますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone