意外と巨乳の持ち主!テラハ新メンバー丹羽仁希についてわかった5つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

世界標準の美女と言われたローレンが卒業し、入ってきたのがテラハ新メンバーの丹羽仁希さん。いったいどのような子なのでしょうか?

有名ファッション雑誌の専属モデル

ハワイ編テラスハウスの第17話で新加入したメンバー丹羽仁希さん(20)。「世界基準の美女」と言われたローレンをも軽く飛び越えてきたと噂されるほどの美女。アメリカの日本のハーフということですが、いったいどのような女の子なのでしょうか?仁希さんについてわかったことをご紹介します。

1.イマドキの女子大生

神戸市出身20歳の仁希さんは、大妻女子大に通うイマドキの女子大生。ハロウィーンにコスプレして、クリスマスにもサンタコスするような流行に超敏感なイケイケ女子大生です。

2.意外と巨乳の持ち主

モデルをやっているだけあって、かなり細いので胸の方はそれほどかな?と思いきや、意外にも大きめのカップ。さすがアメリカとのハーフです。

こちらのほうがわかりやすい?

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

3.人気ファッション雑誌の専属モデル

人気ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルをやっています。数々のコレクションにも参加しています。

4.JK時代にはダブルダッチも

高校時代にはダブルダッチもやっており、文化祭でその技を披露しています。めっちゃうまい。

5.恋人募集中

これほどの美貌の持ち主ですが、現在は恋人がいないとのこと。テラスハウスで新恋人が見つかるのでしょうか。

こんな子がテラスハウスに入居してきて、何もドラマが生まれないわけがない!今後が楽しみです!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone