ハワイ版テラハ杏奈「タイプじゃない」大志との大自然デートのオフショット

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウスでは、玉城大志さんが羽石杏奈さんにガンガンアプローチをかけています。

ジュラシック・パークの撮影地でデートも進展せず?

ハワイ版テラスハウスの第15回では、玉城大志さんが羽石杏奈さんをデートに誘い、ジュラシック・パークの撮影地にもなった大自然パーク クアロア・ランチに乗馬へでかけました。大志は杏奈さんにお弁当を作ってもらい、ウキウキな気分でデート。インスタグラムにも乗馬する2人のツーショットを投稿しています。

2人で海を見ながらお弁当も食べ、外から見るとまぎれもなくカップルのような2人。誰もがこの2人の行く末は明るいと思っていました。しかし、デートが終わってその夜、女子部屋でエビアンと杏奈さんがデートについて会話します。と、そこで衝撃の一言!「大志はあんまりタイプじゃないかも…」あんなにデートを楽しそうにしてたのに!誰もが2人が付き合い始めるのは時間の問題だと思ったはず…実際には温度差があったのですね。突っ走りすぎた大志。

大志さんは2人のデート中に撮った写真を投稿していますが、杏奈さんはインスタグラムには何も投稿していません。

「デートに行ったからといって、気持ちがあるかどうかは別の話」という考えは女子のみ。でも男は勘違いするよーー(><)

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone