通勤通学にも!エレガントで機能性抜群のバックパックが北欧から日本へ上陸

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

スウェーデンはストックホルムより可愛くも機能性抜群のバックパックが届いたのでご紹介します!

ストックホルム発!通勤通学にも使えるバックパック

最近、街中にはホントにバックパックを利用している人が増えました。学生だけでなく、ビジネスマンも多くがバックパックを利用しているように思えます。そんな中、スウェーデンはストックホルムより日本に上陸した、オシャレかつ機能性抜群のバックパックブランド「GASTON LUGA(ガストン・ルーガ)」さんよりお声がけいただき、ブログコラボレーションということでバッグを一ついただきました。早速、いただいたバッグをレビューしたいと思います!!

ガストン・ルーガとは

ガストン・ルーガとは、ルイ・ヴィトンのバッグに魅了された創業者のカール・サンクヴィスト(Carl Sundqvist)氏が、バックパックにエレガントさと機能性を追求して開発したバックパックブランドです。

見た目

筆者がいただいたのは、「CLÄSSIC(クラッシック) – ネイビー&ブラウン」。北欧らしいネイビーの色味と、美しい革ベルトがマッチし、すごく印象がいいです。筆者は普段使いだけでなく、職場にもこれを持って通勤しています。カジュアルな服装で通勤・通学をしている方には、このバッグを持って歩くだけでオシャレ感が出ますね。

挿し色として、このブランド名が入ったシルバーのブランドネームタグが、バッグのエレガントさ引き立ててくれます。個人的には「STOCKHOLM – SWEDEN」と入っているのもブランド価値が上がる気がして嬉しい!

機能性

バックパックって、普段持ち歩いているときは両手が空いていいのですが、財布を取り出すときって面倒じゃないですか?一度バッグをおろして、サイドポケットから財布を取り出す…この作業がいかに面倒か。ガストン・ルーガのバックパックには、背中部分に小さなポケットがあります!筆者はそこに財布を入れることで、上記の面倒を解消しました。この部分のポケットは嬉しい。

そしてバッグの中にもポケットが。ノートPCがスッポリ入るポケットと、小さなポケットが2つあります。

外側にも当然、ポケットがあります。ここにはティッシュ等の小物を入れています。

といった感じで機能性は抜群!カジュアルな格好で通学や通勤している人にとっては十分な機能性でしょう。

クーポン

当ブログでは、商品価格が 15% 引きになるクーポンコードを提供しています!購入の際にクーポンコード「katatema15」を適用すると、割引価格で購入できます!定価は 23,000 円、税額控除で 4,600 円、クーポンで 2,760 円が割引されますし、いつでも送料が無料なので、トータル15,640 円にて購入することができます。

公式サイト gastonluga.com
公式インスタ www.instagram.com/gastonluga
 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone