実写版「ライオン・キング」の主要キャストが発表!シンバ役は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

実写版「ライオン・キング」の主要キャストが発表されました!シンバ役は誰になったのでしょう?

Lions

シンバ役は米TVの高視聴率男

米ウォルト・ディズニー製作による実写版「ライオン・キング」で、米俳優ドナルド・グローバーが、主人公シンバ役を演じることが決まったことがわかりました。

同作は「ジャングル・ブック」の実写版を成功に導いたジョン・ファブロー氏が監督を務めることが決まっていましたが、同氏が2月17日(現地時間)にTwitter上で主要キャストを発表したのです。そのツイートがこちら。

そしてそして!1994年のアニメーション映画版で動物たちの王国プライド・ランドの王ムファサの声を務めたジェームズ・アール・ジョーンズが再び同役を演じることも明かしました。

これはテンション上がるわ!!!!リメイク版も同じキャストが務めるとは。すごく楽しみ。ファブロー監督が手がけた実写版「ジャングル・ブック」は、パフォーマンスキャプチャーとCGI技術を使い、動物を作り上げていくことになります。

また、シンバ役のドナルド・グローバー氏は米ケーブル局FXで放送開始早々に驚異的な視聴率を記録。今夏公開の「スパイダーマン ホームカミング」にも出演が決まっいる、いま最も波に乗っている俳優さんです。脚本家、ラッパー、コメディアンとしてマルチにも活躍しているとか。これは楽しみです。

source:CNN.com

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone