彼女ありか?ハワイ版テラハ新メンバー佐藤魁についてわかった4つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウスにまた新たなる男子の新メンバーが加わりました。癒し系のプロサーファーということで、これまたキャラが濃いです。

湘南出身の癒し系プロサーファー

ハワイ版テラスハウスの第12話では、湘南出身のプロサーファーである佐藤魁(20)さんが新メンバーとして加入しました。エリックが卒業して、その代わりに入ってきた形です。一見、おとなしい雰囲気ですが、サーフィンをやらせると目が点になってしまうほどの実力の持ち主。5歳からサーフィンを始め、今までサーフィン一筋で生きてきました。そんな”ガイ”こと佐藤魁についてわかったことをご紹介します。

恋人とは最近別れた

付き合ってもうすぐ4年になるという恋人はいたようですが、最近別れてしまったようです。その最近の元カノ(Keiriさん)がこちら。5ヶ月前ほどの写真なので、本当に最近までお付き合いしていたようです。

Keiriさん(@keiri523310)が投稿した写真

ハワイで大怪我

ハワイの海で顔面から岩にヒットし、脳震盪を起こしてしまったたようです。全治1〜2週間とのこと。プロでさえも怪我してしまうハワイ。怖いですね。この事故は直にテラスハウスでも放送されることでしょう。

現在のスポンサーは釜揚げしらす店

最近、新たなスポンサーがついたそうで、それが釜揚げしらすのお店「しらすのヤマト」。さすが湘南!

プロとしての腕前は半端ない

テラスハウスで披露するより前に、先に公開です。本当にカッチョイイ。

guy satoさん(@guystagrom)が投稿した動画

こんな濃いキャラクター、なかなかいないです。これからが楽しみですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone