ハワイ版テラハ鮎澤悠介が卒業!SNSコメント全文と新メンバー

ハワイ版テラスハウスの鮎澤悠介くんが卒業しました。SNSにコメントを投稿しています。

「ありがとう」…感謝の投稿

ハワイ版テラスハウス第10話でフランク奈緒美ロレインさんと、鮎澤悠介くんが卒業しました。ファンからは2人の卒業を悲しむ声が多々あがっている上に、さらに追い打ちをかけるようにエリック・デ・メンドンサも卒業することを発表しました。

悠介くんは、Instagramでテラスハウスに向けて感謝のコメントを投稿しています。

[themify_quote]ありがとう、テラスハウス。
Thank you Terrace House[/themify_quote]

YouTubeではインタビューに答えている動画が公開されています。ローレンとのデートで、「まさかメシ断られるとは…」と正直なコメントも。

素敵な演奏をありがとう!

そして、新しいメンバーも加入しました。素顔が公開されたのは女の子。名前は羽石杏奈さん。ハワイでアルバイトして過ごしています。

「ロコに間違われる」と自ら言うほど、ハワイに馴染んでいる杏奈さんは、健康的で元気な女の子!これからどんな風邪を吹かしてくれるのでしょうか。楽しみですね。