山中美智子、生まれたての赤ちゃんのお顔を公開!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーの山中美智子さんが出産したことがニュースで話題となりましたが、早速Instagramで赤ちゃんのお顔を公開しています。

くっきり二重の旦那さん似?

12月23日、元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんが出産しましたが、早速ベイビーのお顔をInstagramに投稿しています。旦那さんも揃って投稿!

こちらは旦那さんと娘さんのツーショット。

2人ともモデルということだけあって、バッチリカメラ目線です。

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真

そして旦那さんによる旦那さんの沐浴。この顔がパパに似ているような気がします。

美智子さんも無事に退院できたようです。

とっても可愛い赤ちゃんですね!これからが大変だ!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone