ハワイ版テラハに聖南様降臨!大輝と2人でマウイ島満喫

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウスの第7話に島袋聖南さんが登場しました!彼氏である伊東大輝さんと2人でハワイへ。

聖南様はハワイではほぼ旅行を満喫

以前、湘南のテラスハウスに入居していた島袋聖南さんと、彼氏で同じく同居人だった伊東大輝さんが、ハワイのテラスハウスを訪れました。その様子が第7話にて配信されています。

確かに聖南さんは、11月にハワイへ行っている際の写真をInstagramに何枚か投稿しています。ほとんどはマウイ島で過ごしています。 というのも大輝さんが、マウイ島で長期間ウィンドウサーフィンをやっていて、そこに聖南様が合流したカタチです。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

こちらはパイアの美味しいクレープ屋さん「Café des Amis」。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

ラハイナでの一枚。悔しいけど絵になりますね。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

ハイク。青い海が美しいです。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

というように、テラスハウスに出演するためというよりは、大輝さんに会いに行ってハワイ旅行を楽しむために訪れたようですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone