男子に告ぐ!彼女や妻へのクリスマスプレゼントはInstagramで探せ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

クリスマスがすぐそこに迫ってきていますが、彼女や妻へのプレゼントが決まっていない人は、Instagramで探すことをオススメします!!

まずは「#クリスマスプレゼント」で検索

男子の諸君!彼女や奥さんへのクリスマスプレゼントは決まったでしょうか?正直、まだ・・・という人も少なくないはず。相手へのプレゼントをどうやって決めればいいかわからない方、世の中の女性はどんなクリスマスプレゼントをもらっているのか、Instagramで検索してみましょう。

「#クリスマスプレゼント」で検索

まずはハッシュタグ「#クリスマスプレゼント」で検索してみましょう。子供へのクリスマスプレゼントから、イマドキ女性へのプレゼントまでたくさん出てきます。こんなプレゼント思いつかなかった!というようなプレゼントが沢山出てきますよ。

上のスクリーンショットだけでも、ティファニーやらシャネル、お洒落なトースター、ミニチュア、ギフトカードなど、バリエーションに富んでいます。気になるものを見つけたら、さらにそれに関連したハッシュタグを検索しましょう。例えば、筆者は下の写真が気になったのですが・・・

これ、ポールスミスの財布だそうで。ポールさん、こんな可愛い財布作ってたんですね。ってことで、その後「#ポールスミス」で検索したり、「#財布」で検索してみました。

こうやって関連したものを検索していきましょう。きっと自分に合ったプレゼントが見つかるはず!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone