ハワイ版テラハメンバーのInstagramアカウントまとめ!毎日オフショット投稿

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウスのメンバーのInstagramアカウントをまとめました!みんなハワイでの素敵な写真を投稿していますよ〜

メンバー6人全員ハワイの楽しい日々を投稿中

ハワイ版テラスハウス「TERRACEHOUSE ALOHA STATE」が全世界で配信されており、世界中で話題になっているテラスハウスですが、そのハワイ版のオフショットを見たいなら、やっぱりInstagram!!ということで、メンバー6人のInstagramアカウントをまとめました。

エリック・デ・メンドンサ @eric_de_mendonca

エリックはメンバーの中で最も年上。奈緒美を泣かしてしまいましたが、今後アニキらしいところを見せ、いい相手が出てくるか見どころ。

We out here Nice shot @elliott.graham

ERIC DE MENDONCAさん(@eric_de_mendonca)が投稿した写真 –

澁澤 侑哉 @yuya__shibusawa

「エビアンを落とす」と言い放った侑哉は、実はまだ18歳。奈緒美との三角関係が気になるところです。

エビアン・クー @avionkoo

Tシャツ専門店の販売員をやっているエビアン・クー。サバサバした性格は、男うけするのでしょうか…

a v i a nさん(@avionkoo)が投稿した写真

ローレン・サイ @this_is_lala

徳井さんに「ザ・美人」と称されたローレンは、もしかすると鮎澤悠介と何かあるかも?お互いに経験が浅いので、恋に発展するには時間が必要かも。

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真

奈緒美ロレイン @naomilorrainefrank

メンバーの中で最も女の子らしい奈緒美。ちょっと不器用なところは可愛げがありますが、現在のところ片思いっぽい。

イーデン・カイ (鮎澤悠介) @edenkai_official

メンバー唯一のチェリーボーイ、鮎澤悠介。最も美人のローレンに思いを寄せるが、その行く末やいかに・・・

今後の展開に目が離せません。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone