財布の革命児!小銭をポケットに入れなくて済むお財布「KIN」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

なにこれ欲しい!小銭の出し入れをスマートに。いちいち小銭を直接小銭ポケットに入れる必要がなくなるお財布を発見しました。

kin_wallet1

使うのが楽しくなるスマート財布

小銭の出し入れのイライラを解消するお財布「KIN(キン)」。KINは、同時に入れたお札と小銭を自動的に分け、小銭の出し入れのイライラを解消してくれるお財布です。

kin_wallet2

今まではお釣りを受け取った際、お札と小銭に分ける必要がありましたが、KIN(キン)は、お札を入れるところに、お札と小銭を一緒に入れると、自動的に振り分けてくれる不思議なお財布です。

このお財布、けっこう安いんですよ。RAKUNEWでは、6,490円で購入することができます。筆者は小さい財布を使っているので、この財布を買おうか揺れているところですが、一度は試してみたいですね。

Source:KIN|小銭の出し入れのイライラを解消するウォレット「キン」|RAKUNEW(ラクニュー)

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone