テラハ・アルマン日本に帰国!早速マーサとのツーショット披露

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラハに出演し、ハワイへ帰国していたアルマンが日本へ帰ってきました!

arman_masa

テラハ史上最もお似合いカップルのツーショット

テラスハウスを卒業後、フィアンセのマーサこと遠藤政子さんを日本に置いて、ハワイへ一時帰国していたアルマン。遠距離恋愛を乗り越え、ついに日本へ帰ってきました。(一時的かどうかは不明)

日本へ帰ってきたアルマンがまず会ったのはモチロン、マーサ。早速2人でデートをしたようです。遠距離でなかなか会えなかったことで、再会した際は会えなかった時間を埋めるようにイチャイチャしていたことでしょう。

こちらはアルマンがInstagramに投稿したツーショット写真。すごくいい写真!!

寺島速人さんも、アルマンが帰国して飲みの席で撮った動画を投稿しています。

マーサとアルマン2人のラブラブっぷりがこちらにも伝わってきますね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone