ハワイ版テラハ初のデートで侑哉が失言連続→女子の敵に!失言の真意とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウスは早くもドラマが動き始めましたが、澁澤侑哉さんは既に女子の敵となってしまいました。

yuya_naomi_date

©NETFLIX

女心がわからない幼稚な男子

ハワイ版テラスハウスは第3話の配信が開始され、6人の人間模様が少しずつ動き始めました。初のデートを決行したのは奈緒美ロレインと澁澤侑哉。ハワイではまだやることがあまりなく、比較的ヒマかつハーフの2人が気が合うということでデートに行きました。
デート先はかつて全米No.1ビーチにも選ばれた「カイルアビーチ」。エメラルドグリーンの海はワイキキビーチとは比較にならないほど美しいです。

そんな美しいビーチに行った2人ですが、ベンチで海を眺めてしばらくすると、「飽きたわ」の一言。さらには帰り際に「デートじゃねぇし、これ」とバッサリ。それに対して奈緒美の「(そしたら)これ何?」という質問に、「遊び、暇つぶし」と冷たい返答。

このデートについて侑哉さんはツイートしています。

奈緒美さんの後ろ姿写真を安易に載せています。本当は気になっているようにも思えます。優しくて可愛らしい奈緒美さんを前に、照れを隠しているのかもしれません。

とはいえ、いくら照れ隠しだとしても、あまりにも幼稚な発言であることは間違いありません。侑哉さんの発言を受けて、「彼と発展することはない」と言っていました。

今後、ドラマがあるとしたら他のメンバーに期待する方がいいかもしれませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone