テラハ「ザ・美人」は整形か?ローレン・サイについてわかった4つのこと

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ハワイ版テラスハウス「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」がNetflixにて配信開始されましたが、住人の中で最も注目すべきは「ザ・美人」と称されたローレン・サイさん。今回はローレン・サイさんについてわかったことをご紹介します。

lala_beforeafter2

画家としての腕前がハンパない

テラスハウスのハワイ版がNetflixで配信が開始されました。テラスハウスの全貌が明らかになり、最初のメンバー6人も判明し、これから少しずつドラマが生まれてくることでしょう。中でも「ザ・美人」と称されたローレン・サイさん(18)は注目の的。謎が多い彼女ですが、わかったことをご紹介します。

4ヶ国語を操る

「中国とヨーロッパのハーフ」と言っていましたが、日本語、英語、韓国語、インドネシア語を操ります。全てペラペラと話せるかどうかはわかりませんが、少なくとも日本語、英語、中国語は話せることは間違いありません。ツイッターでは4ヶ国語を使い分けています。バイリンガル…

英語。

インドネシア語。

日本語。

韓国語。

2年前との顔が全く違う

整形かと思われるほどの違いです。16歳の時の顔と現在の顔を自分で比較して、「変わったね」とコメント。自ら投稿するぐらいなので、整形はしてないとは思いますが、メイクや髪を整えるだけでここまで違うとは…

中田みのりの後輩

日本でもモデルとして活動していました。以前、テラスハウスに住んでいた中田みのりさんと同事務所の「イマージュ」所属。みのりさんの後輩です。

2人は一緒に仕事もしていたようで、2人が写っている写真もあります。

画家としてのスキルは一人前

毎日描いてるという画家としてのスキルはもはや一人前!このクオリティーは画家を目指すと公言してるだけありますね。

How to be alone pt.2 #watercolor #acrylic #art #drawing

@laurentsai98が投稿した写真 –

好きなタイプは「クリエイティブな人」というローレン。テラスハウスでどんな人と恋愛をするのでしょうか。楽しみですねー!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone