タップもウザい女もアルマンも!テラハ歴代メンバー全員集合の理由とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスメンバーが大集合!!歴代メンバーがこれほどまで集まるとは!!これほど集まった理由とは?

terracehouse_allmember

長谷川慎や信太美月など初期メンバーまで大集合

10月24日、テラスハウスが地上波で最終回を迎えましたが、このタイミングで歴代メンバーが大集合している写真を、アルマンやマーサがSNSに投稿しています。

この写真に集まっているのは、以下の全メンバー。

  • 内原達也
  • 半田悠人
  • 田森美咲
  • 太田光る
  • 寺島速人
  • 安達雄基
  • 長谷川慎
  • 信太美月
  • 中田みのり
  • 早田悠里子
  • ビタラフ・アルマン
  • 大畑ありさ
  • 斎藤夏美
  • 遠藤政子
  • バーンズ勇気
  • 永井理子
  • 光永百花

アルマンも長い英語のコメント付きでInstagramに投稿。全員が集合した理由が書かれています。

これ、実はアルマンがハワイへ帰国する前のサプライズパーティーだったのです。彼女のマーサ(遠藤政子)が、帰国を祝してアルマンのために歴代メンバー全員に声をかけ、全員集合が叶ったというわけ。そのため写真の真ん中にマーサとアルマンが写っており、2人でじゃれあっていますね。微笑ましいです。

もうすぐハワイ編が放送開始されますが、アルマンは少しでも関わることになるのでしょうか。楽しみですね!!

ちなみに場所は、三軒茶屋のバル「スパイスバル317」。テラハメンバーは三軒茶屋がお好きですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone