山中美智子の赤ちゃん性別判明!出産予定はいつ?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんのお腹には赤ちゃんがいますが、その性別が判明したようです。

michikoy_baby_sex

性別はママと一緒!美人が産まれてくる予感

フジテレビ系「テラスハウス」に出演していた水着ブランドの経営者兼デザイナーの山中美智子(30)さんは、8月に第1子の妊娠を発表しました。お腹の子供の父親は、4月に入籍した北岡伸多朗さん。ついにその赤ちゃんの性別が判明したようです。美智子さんが自身のInstagramアカウントで発表しています。

「先日の検診でほぼ、女の子が確定」!!!パパもママも美男美女なので、きっと美人が産まれてきますね。現在は「逆子」だそうですが、次第にひっくり返ることでしょう。心配いりません。

妊娠発表の時期から考えると、あと2〜3ヶ月で産まれることが予想されます。楽しみですねーーー!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone