Neflixテラハが最終回!各メンバーのSNSコメント全文!あの男も久々にコメント

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ついにNetflix版テラスハウスが最終回を迎えました。最終的には2組のカップルと、険悪なムードのまま終わるカップルが1組いましたが、面白いヒューマンドラマを見せてくれましたね。

img via twitter.com

img via twitter.com

SNSでそれぞれの思いを垣間見る

第46回で最終回を迎えたNetflix版テラスハウス。ついにメンバーは全員羽ばたくことに。最後は、りこぴんは「直帰」し、速人とのことは断つ結果に。あとの4人はそれぞれカップルになり、清々しい気持ちで卒業したことでしょう。

ここでそれぞれメンバーのSNSコメントを見てみます。

りこぴん

速人が待っているレストランには帰らず、我が家であるテラスハウスへ「直帰」したりこぴん。まだ高校生なのに世間からだいぶ叩かれましたが、Instagram上では元気な姿をほぼ毎日投稿しています。今回の事件も含め、テラスハウスでは大きく大人へと成長したのではないでしょうか。

Netflixでのテラスハウスは 今夜が最終回になります!!!! . #テラスハウス #TERRACEHOUSE

りこぴん(永井理子)さん(@riko_1221)が投稿した写真 –

寺島速人

最後まで目が離せなかったのはこの男。例の事件が起きてからというもの、SNSには全然投稿していませんでしたが、最終回を迎えたタイミングで、コメントしています。

あれだけ叩かれ炎上しましたが、色々な意見を真摯に受け止めているようです。おそらく憔悴していることと思いますが、なんとかコメントを発表したことを評価しましょう!

田森美咲

バーンズ勇気とカップルになった美咲は、Twitterにたった一言。

「本当に」を2回繰り返すことで、本人の気持ちを汲み取ることが出来ますね。

遠藤政子(マーサ)

マーサはコメントなし。この写真と、彼氏であるアルマンのアカウント名を掲載しています。

@armanbitaraf808

Masako Endo マーサさん(@masarosachan)が投稿した写真 –

とにかくアルマンと出会えたことが宝なのでしょう!

アルマン

アルマンもマーサと同じく。

See you real soon @masarosachan#なんとかハウス

アルマン ビタラフさん(@armanbitaraf808)が投稿した写真 –

現在はすでにハワイで活動しています。

バーンズ勇気は、SNSをやっていないので、コメントはありません。

なにはともあれ、色々とあった1年半でしたね!みなさんお疲れ様でした。次はハワイか…楽しみ!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone