りこぴん、今井華と同じ事務所だった!華のブランドが渋谷109にオープンで発覚

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスに出演中で大事件を巻き起こしているりこぴんと、今井華さんと事務所が同じだったことが判明しました。

rikopin_hana

今井華ブランドついに念願の「109」オープンへ

テラスハウスに出演中で、寺島速人さんとやらかしたりこぴんこと永井理子さんが、同じくテラスハウスに出演していた今井華さんのブランド「FLOVE」が渋谷109にオープンしたということで駆けつけたようです。

こうやってりこぴんが駆けつけたのは、ただ単にテラスハウスの先輩という関係だけではなく、実は事務所の先輩だからということもあったようです。2人のの所属事務所は、「エーライツ」。今後は2人で一緒に仕事をすることもあり得そうですね。

ちなみに「FLOVE」オープンには、Geekingも駆けつけ、渋谷109オープンの期待が大きいことが伺えますね。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

今井華さん(@imaihana)が投稿した写真

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone