テラハ史上最もウザい斎藤夏美を囲んだ女子バースデーパーティー開催

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスの女子メンバーが久々に合流し、斎藤夏美さんの誕生日を祝いました。

nsaito_bdp

場所はオシャレ女子向け恵比寿の定番カフェ

8月18日(木)、元テラスハウスメンバーの斎藤夏美さんを囲んだ誕生パーティーが開催されました。メンバーは、同じくテラスハウスを卒業した大畑ありささん、現在もテラスハウスに住んでおり、バーンズ勇気さんと交際を開始した田森美咲さん、そしてモデルの砂田早紀さんの4人。

開催した場所は、恵比寿の超有名な「MERCER CAFE」。2016年8月1日にリニューアルオープンしたばかりです。魅力的な「俺のカフェ飯」が深夜まで食べられる大人LOUNGEへ変貌を遂げました。

砂田早紀さんと斎藤夏美さんの関係は、 三愛水着のイメージガールつながり。今回は早紀さんの発案でサプライズパーティーを決行したようです。

ありささんもInstagramに写真とともにコメント。

テラスハウスでは特に夏美さんを中心に色々とありましたが、卒業後は仲良く交流しているみたいですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone