テラハのバーンズ勇気が田森美咲に告白!アルマンが2人にインスタでコメント

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスの第41話で、バーンズ勇気さんが田森美咲さんに告白をしました。

©NETFLIX

©NETFLIX

美咲がフラれた場所で「美咲のことが好き」

Netflix版テラスハウスの第41話で、バーンズ勇気さんが田森美咲さんに告白。結果は目に見えていましたが、「あたしも好きだわ」でした。

かねてからいい感じの雰囲気だった2人。勇気さんが自動車免許を取った記念で、横浜へデートへ行くことに。横浜はかつて、美咲さんが太田光るさんに告白をし、「軸がない」と言われフラれてしまった因縁の場所。勇気さんはあえてその場所を選び、美咲さんに好きになってもらえるよう初デートの場所としてチョイス。夜には大さん橋のみなとみらいが見える場所に座り、勇気さんが「美咲のことが好き」と直球に告白しました。当然、みさきさんはOKし、晴れて2人は付き合うこととなりました。帰り道は手を繋いでいましたね。

そして、2人に対してアルマンがInstagramでコメントしています。

Yuuki&misakiおめでとう‼︎ #なんとかハウス #opp #yeee

写真にはすでにイチャついている2人の姿が写っています。テラハメンバーでBBQに行く車内で撮影したようで、見るからに楽しそうな雰囲気ですね。

ホントうらやましい!お二人ともおめでとう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone