元テラハ信太美月が内原達也の横取り疑惑でファンに猛反撃

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーの信太美月さんが、中田みのりさんからうっちーこと内原達也さんを横取りしたという疑惑が勃発し、美月さんが猛反発しています。

mizuki_ucchi

Instagramでファンに反論「そんなことするように見えますか?」

元テラハメンバーで一緒に同居していた、信太美月さん、中田みのりさん、うっちーこと内原達也さんの3人。みのりさんとうっちーは交際中です。しかし、信太美月さんがうっちーの働く美容室へ行き、そこでカップルかのように仲良く撮った動画をInstagramに投稿し、ファンを賑わせてしまったようです。その問題の動画がこちら。

正直、何の他愛もない動画なのですが、人によってはカップルかのように仲がよく見えてしまい、これが「うっちーをみのりから奪ったのか?」とファンから言われてしまった原因のようです。これに対して美月さんが猛反発。Instagramでコメントしています。

全員に自分のことをわかってほしいってわけじゃないんですが、私の投稿で誤解を招いているのは事実ですし、不快な思いや心配をかけてしまった方もいると思うので、書かせてください。 「うっちーと付き合ってるんですか、奪ったんですか」というコメントをいただいたので、この誤解だけは解かせてもらおうと思いました。

みのりと仲良しなのに、私そんなことするように見えますか?そう思われてるならと考えると、少し悲しかったです。そんなことできるわけないじゃないですか。私は2人とも仲いい友達です。それだけなんですよ。なんならみのりのほうがスーパー仲良い♫(これはうっちーには内緒ねwなーんて。笑)どちらも大切にしていくつもりです。

長々と失礼しました。最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

「みのりとの方がスーパー仲良い」とまでコメント。うっちーを奪ったという疑惑を晴らしています。

美月さんには、うっちーよりもっといい男が似合いますよね!この件で、みのりさんとうっちーがまだ交際を続けていることもわかりましたね。順調に交際が進んでいるのでしょう。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone