榮倉奈々と賀来賢人が揃って結婚発表後Instagram初コメ「人妻になりました」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

俳優の賀来賢人(27)さんと女優の榮倉奈々(28)さんが8月7日に入籍し、8日に双方の所属事務所を通じて発表しました。結婚発表後、2人とももInstagramで初じめてコメントしました。

enana_kkento

奈々の指には指輪もキラリ

8月8日、女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが7日に結婚したことを発表しました。2人はTBSドラマ「Nのために」での共演をキッカケに、2015年の夏頃から交際をスタートさせ、7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出しました。挙式・披露宴は未定で榮倉奈々さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるとのこと。

2人ともInstagramにアカウントを持っており、一番新しい投稿にはファンからのお祝いメッセージが届いていましたが、本人たちは発表してから結婚についてコメントはしていませんでした。が、2日間経った10日、2人は揃ってInstagramでコメントしています。タイミングもほとんど同時。

こちらが賀来賢人さんのコメント。

沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございます。
通りすがりの方にもね、おめでとうって言っていただいたり。
今後とも賀来家をよろしくお願いします。

そしてこちらが榮倉奈々さんのコメント。

温かいメッセージ、たくさんありがとうございます。
人妻になりました♡へへへ

これだけ好感度の高い2人ですので、誰からも祝福されることでしょう。末永くお幸せに!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone