妊娠発覚した元テラハ山中美智子のお腹の子の性別が判明!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

昨日、元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんが、妊娠を発表しましたが、子供の性別も判明しました。※2016.8.15更新 筆者の誤解により、現在はまだ性別が不明であることがわかりました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

ymichiko_wedding

美智子、つわり中のファンにもエール

「テラスハウス」に出演していた水着ブランドの経営者兼デザイナーの山中美智子(30)さんは、8月5日に自身のInstagramアカウントで、第1子の妊娠を発表しましたが、お腹の子の性別も判明しました。

8月6日に投稿したInstagramでは、以下のとおりコメントしています。

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真

みなさま♡
沢山の お祝いの言葉をありがとう ございます
本当に暖かい言葉に、みなさんの優しさや 人柄が 見えてくるようで、とても嬉しかったです☆
同級生 baby や 今 私も妊婦です☆
という方がたくさーんいらっしゃって、心強く、そして嬉しく思います
今 つわりで 全然ハッピーになれない 仕事もうまく出来ない 何にもできない みんなハッピーそうなのに、私ママ向いてないのかな、、、なんて 妊娠鬱に なりかけている 方も 。
大丈夫。 今だけです! 体調が 落ち着いたら 気分も落ち着いて、 ハッピーな気持ちになれます☆
私がそうだったから☆ 妊娠は 本当に すごい仕事だと思う。
人を自分の体の中で、育ててるんだもん。
つわり中は それは大仕事だと思う。 だって、胎盤ってゆう 新しい臓器みたいな大切なものを 作ってるんだもん!
誰もが みんな こうして ママが すごく大変な思いをして 産まれてきてるんだよね☆
私もがんばらなきゃ 胎教とかいろんな説があるけれど、
私は私なりに 、私のやり方で☆
ココからはノンストレスで 大好きな たろちゃんと 共に、元気な子を 産み、育てて行きたいなと思っております♡
みなさま 本当に沢山のお祝いや 励ましの言葉を ありがとうございました☆☆☆☆ らぶ♡

「大好きな たろちゃんと共に…」と言っています。そうです、お腹の子は男の子のようです!→2016.8.16追記「たろちゃん」とは旦那さんのことだそうで、男の子かどうかはわからないですね。大変失礼しました。

元気な子が生まれてくるといいですね。赤ちゃんが無事産まれてくることを祈っております!!おめでとう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone