やっぱりできちゃった婚?山中美智子が妊娠発表!結婚発表と妊娠時期が…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーで水着ブランド「ALEXIA STAM(アリシア・スタン)」の社長・山中美智子さんが、妊娠を発表しました。

michiko_pregnancy

入籍発表と妊娠時期が近すぎる

フジテレビ系「テラスハウス」に出演していた水着ブランドの経営者兼デザイナーの山中美智子(30)さんは、8月5日、自身のブログやInstagramアカウントで、第1子の妊娠を発表しました。お腹の子供の父親は、4月に入籍した北岡伸多朗さんです。

こちらが、美智子さんによる投稿。

以下、ご本人のコメント抜粋です。

ご報告

私達 夫婦に、赤ちゃんがやって来てくれました☆

大変なつわりでしたが、体調も落ち着いて、やっと皆様にご報告することが出来ました☺︎ 初めての事だらけで、戸惑いながらですが、夫婦で パパ、ママになる為の準備をしています☆

仕事柄、出張も多くて 大変だけど、全力でサポートしてくれる スタッフ、 自分の事の様に喜んでくれる友達、生まれたら見ててあげるから 好きな仕事をしなさい!と言ってくれた 家族。

いつも心配して 隣で守ってくれている 育メン確定の 優しい 旦那さん… そして 応援してくれている みなさんに感謝して☆

残りのマタニティーライフを過ごしたいと思います☆

どうぞ そっと見守って頂けますよう、お願い致します♥

2016 年 8月 5日
山中美智子 (北岡美智子)

ところでみんな気になるのは、できちゃった婚だったのかどうか。入籍したのは今年の4月22日で、しかもたった7ヶ月交際からのスピード入籍。本人は以前、「できちゃったから結婚するのではない」とコメントしていましたが、今回のコメントには「大変なつわり」と言っていて、最近やっとつわりがなくなったということから逆算すると、ちょうど入籍日らへんが怪しいのです。もちろん推測に過ぎませんが、妊娠発覚したから結婚したのかもしれませんね。

とはいえ、どっちにしろ幸せなご報告!心からおめでとうございます!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone