Mステ出演で話題RADIO FISHの新曲が完全に意識している韓国のMビデオ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

7月29日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」で、オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの最新曲が披露されました。

Mステ出演でiTunesランキングは4位にねじ込む

7月29日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演したRADIO FISH。新曲の「GOLDEN TOWER」を披露しました。ついにはiTunesで4位にランクインしました。オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんもこの朗報を喜んでいます。

iTunesランキング第4位まで上昇!Best3へ食い込め!GOLDEN TOWER! #goldentower #radiofish #當山みれい

中田敦彦(オリエンタルラジオ)さん(@atsuhikonakata)が投稿した写真 –

ベスト3を狙っているようですね。
これだけ話題になっている「GOLDEN TOWER」ですが、確かにめっちゃかっちょいい。

のですが、実は韓国のミュージックビデオと似ていると噂になっています。PSY(サイ)の「DADDY」というミュージックビデオです。こちらもかっちょいい。

以前の「Perfect Human」は江南スタイルを「完全に意識した」とオリラジ自ら語っていましたが、今回の「GOLDEN TOWER」もまた意識して作られたのでしょうか…

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone