そこは危険すぎる!!ポケモンがいちゃいけないところに出現…の写真 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ポケモンGOの楽しみの一つといえば、AR機能でポケモンを現実世界と一緒に写真に撮ることですよね。多くのポケモントレーナーがこの機能を使ってInstagramに投稿して楽しんでいます。

pokemongo_photos

どうしてそんなところに出現した?

ポケモンGOをやっていると、出現してはいけない場所でポケモンが出現することがたまにあります。そんなシチュエーションを捉えた写真がInstagramに多く投稿されていたので、ご紹介します。

1.うどんに虫入ってるやないか!

うどんに虫入っとる!・・・と思ったらビードル。

@dainipponjin34が投稿した写真

2.ポッポ!逃げろ!

おいポッポ!狙われてるぞ!後ろ!

Hisaki Inoueさん(@_xxihskxx_)が投稿した写真

3.命知らず

命知らずなニドラン。

ぺっこさん(@pecco_omochi)が投稿した写真

4.コンパンあぶなーい!

ゴルフボールじゃないぞ!!!

5.あんたも好きねぇ

ヒトデマン、あんたも好きねぇ。

6.またもやニドラン

怖いもの知らずなニドラン。

38_jpnさん(@amu_7s)が投稿した写真

7.小さすぎるイーブイ

プチッと潰されそうなイーブイ。

Rico Yasuiさん(@ricoco.xoxo)が投稿した写真

どれも可愛いですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone